2014年7月18日金曜日

おとなのえんそく ~次回は私も~

実は、アコモ嫁も走りたいんですヨ。

しかしながら、スキル不足と腰痛のため、今回はお留守番を選択しました。

でも、どうしても走りたかったので、翌朝、アコモに付き合ってもらって、別荘周りの土の上をちょいと走りましたよ!



楽しい~~~♪♪♪♪♪♪  特にHT-1♪

V←こんな形の谷とか、 /←こんな傾斜の坂とか はまだまだ困難だけど、
景色楽しみながら、しまったフラットダートを走りたいなと思いました。

アコモの練習@河川敷に参加して、走れるようになったら、
次回はご一緒させてください!!


犬さんを始め、
今回の北軽井沢合宿でお世話になった方、遊んでくださった方、
この場を借りて、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿