2015年4月16日木曜日

JOINTS2015 #3 

こんばんはこんばんは。
やっぱり野郎がハンバーガー食べてるだけの記事はアクセス数伸びませんね♂


では、


出展車両見ていきましょう!

※売り物のヴィンテージ釘バットで遊んではいけません。悪魔のおぢちゃんに怒られますよ。


アコモブースのお隣は、2%さん。
オリジナルボルトオンパーツが豊富でSRのノーマルフレームでも楽しめる。
素晴らしい!


汎用のガスキャップに彫金してある。彫師の人がリューターで描いてるそう。
こういうのがサラりとできる人は無条件で尊敬します。


安定のグラベルクルーさん


WACK MOTORCYCLEさん
カワサキのZ。
タンクはTYのだな。赤青のラインがうまいなぁ。


このハンドルもいいね。
レバーホルダーが一体。ホンダのかな?


同じくWACKさん。 リジッドのTR




メッキタンクに塗装。これやってみたい。


おっとピントが。。

小ぶりなTTシートをスプリングで受けてる。
これまたうまい!

いい刺激になる!!


0 件のコメント:

コメントを投稿