2017年6月8日木曜日

え!!?? そ、、そんな・・・

東海地方も梅雨に入ってしまいました。
バイク乗りにとっては辛い時期ですね。


さて、そんな梅雨入り前日ギリギリ滑り込みセーフで、リアハブを大幅に減量させたako-SRの走行テストに行って参りました!


また遊んでる~って?
いやいや、仕事ですよ。しーごーと♪


で、肝心の結果はといいますと、
予想を凌駕した軽快感が感じ取れました!!!

例えるなら、今までの鉄リム仕様は2ケツして乗ってたような感じ!
フライホイールの軽量化でアクセルレスポンスが向上し、ハブの軽量化とハブダンパーレスとなったことでダイレクト感が向上しているのが走り出した瞬間に感じ取れました。

これはいい!!!!!!!
楽しい!!!!!!!!!


楽しくて楽しくて走り回ってたら、サイドカバーを2回も振り落としました。。。
落としても大丈夫なように名前と住所書いとかないとな。。。テヘヘ


そして、AMALキャブのセッティングもいい感じ!
真冬にセットしたまんまですが笑

よくSRにAMALはどうなの??って質問されますが、
とてもSRと相性のよいキャブレターだと思います。

FCRとかCRといったレーシングキャブのような絶対的なパワーはありませんが、ある程度適当なセッティングでもそれなりに走ってしまう懐の広さ(細やかなセッティングが出来ないだけともいう)と、何と言ってもシンプルでクラシカルな外見は個人的にとても好みです。


今回は走りに専念していたので、走行写真や動画はなーし。


HT-1


TS90


MR50


DT1


急なテスト走行&練習会にお付き合いしてくれてありがとう!!


さて、日も傾き、走行時間も


おしまい

さて、次はいつ走りに行きましょうか!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿