2014年4月17日木曜日

OFF LINE 5th ④ サンダープロダクツ製プラグホルダー

アコモ嫁です。
いつもお世話になっております。

サンダー杉山さん。

去年のヨコハマでお知り合いになりました。
アコモ嫁の腰痛仲間でもあります。。。

ヨコハマのときに初お目見えした「プラグホルダー」

サンダーさんの旋盤加工技術と犬さんのアルミ鋳造技術によって産まれてきました。

ず~っと気になってました!

アコモがリブタイプを一個購入!!!






サンダーさん
バッチリ付いたようですよ!

エボスポの左尻が殺風景だったから、ステキなアクセントになりました!

これで出先でプラグが壊れても大丈夫ダ!

0 件のコメント:

コメントを投稿