2014年4月18日金曜日

OFF LINE 5th⑤LAST ODD JOB-sanの車両

アコモ嫁です、こんばんは。

今日は会社の呑み会だったのですが、
純粋に昔のバイク、特にYAMAHA製の2st車のよさを、老若男女で語り合う会になって、
生き字引からの生きたコメントなどいただけて、
とても楽しい、有意義な時間を過ごして帰宅しました。

いいものを語り合ってるときって、本当に楽しいですね!!!!!!!

実は、アコモ嫁もちっちゃいの持ってます! 



これは、瀬戸内の直島を観光したとき。
the80年代な四角い感じがたまらんでしょ!


かわいい猫チャンがいました。
前足肉球がたまりません。


 沈下橋をゴキゲンに渡るアコモ嫁。

ちょっと思い出にふけりました。。。



さて、OFFLINEで、

犬さんと一緒にヤッシーさんの車両を見に行った後、
軽食が売っている小さなエリアの車両見学もしました。

アコモ嫁的にカッコイイと思った車両・パーツだけを撮ってきました!
アコモにご報告。


このタンクの色スキ。


このタンクの色もスキ。


この車両の感じ、スキ。


そしてそして・・・
とても気になった車両。
ナンバー見ると、地元が同じでした。


(アコモ嫁) この車両かっこいいね!

(アコモ) これ、ODDJOBさんの車両だよ!

(アコモ嫁) そうなの!!???

 
ちょっとずつ、いろいろ判るようになってきたのかな。

ODDJOBさん、また、宜しくおねがいしますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿