2014年5月1日木曜日

HILL CLIMB PARTY#2 ⑥LAST パドック等

アコモ嫁です。

パーティもMXレースもとっても楽しかった!
そして、キャンプ等、レース以外も楽しかった!

パーティの前日。
主催者さんのご好意により、前日入りさせていただき、ちょいちょい走らせていただき、そして、キャンプしました。
 
 
アコモは同僚のO庭氏と前日に現地入り。 
車両は赤い感じだけど、ALL YAMAHAです。
 

 
ゼッケンNo.「008」
なるほど!!!

 
アコモ@DT1F
楽しそう。

 
主催者FUNNYさん。
速すぎて、上手に撮れませんでした。。。スミマセン。。。
 
ステキだなぁ~
 

 
実は、アコモ嫁も、こっそり一周走行を試みましたよ。H3で。

ろーたりー、とっさのときに全く判らなくなります。

上り坂の途中でパスン・・・
 
「助けて~~~」
 
とりあえず、クラッチ握ったままで、顎でOFFボタンを押しました。

しまったダートです。(しつこいけど、詳しくはコチラ→しまったダートのお話)



昼間、あんなに暖かかったのに、夜は冷えました。
標高高いのね。
 
 

焚き火で急速に暖まった!
キャンプファイヤーいいね!!


煙が目に凍みるアコモは、もはや不審者です。

それにしても寒かったなぁ~



鳥のさえずりで目覚めた朝。
おはようございます。


寒いので、朝も焚き火。


朝靄のなかのバイク達。




これは、お昼ごはんの様子。
野外でコッヘルで食べるラーメンって美味しさ倍増しますね。
犬さん、ごちそうさまでした。



とっても微笑ましい風景が!!!
(勝手に写して勝手にUPしてスミマセン・・)


 
FUNNYさんの機能美ビンビンのエスア~ル。
「753=なごみ」 ですか???
「753=シチゴサン」ですか???

今度教えてくださいね。



これは、テントからの眺め。
もう、最高でしょ!?




富士山をバックに佇む、つっちーさんのアイアン。
こちらも絵になりますね。

あ~~~楽しかった~~~!!!
皆さん、本当にありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿