2014年5月5日月曜日

GWの帰省① 定番コース

アコモ嫁です。
こんばんは。

楽しかったヒルクライムパーティの後、GWのお休みを利用して地元に帰ってました。
静岡から地元佐賀に一気に帰るのはもったいないので、毎回、どこかしらに寄り道するのがここ数年の定番です。



例!
広島のROOSTERサン訪問じゃ!






店頭にステキなホンダのナントカ。


毎回のように、ビンテージモトクロスやRIOTの話を一通りして・・・

会食のお誘い、ありがとうございます。
しかも、ROOSTERさんの鶴の一声で、岡山のカールおじさんことヤッシーさんも参加してくれました。
仕事上がり&翌日も仕事なのに、わざわざ広島まで来てくれて、
ありがとうございます!!ありがとうございます!!

会場は、広島市内のお魚の美味しいお店「きゃぷてん」
楽しいトークと瀬戸内の美味しいお魚を堪能しました。






ハードコアなトラ乗りの奥様との会話は相変わらず盛り上がりましたよ。
(奥様とお子さんの顔出し可否は確認できなかったので、今回は写真無しです。)

結論は、「RIOTとEndlessSummerが楽しみじゃ!」



奥様からは、広島なお土産をいただきました!
ありがとうございます!


ヤッシーさんからも珍しい地コーラをいただきました!!

皆さん、本当にありがとうございました!!!



この後、更に西を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿