2014年5月6日火曜日

GWの帰省② 金立SAでの出来事

アコモ嫁実家最寄のIC30km手前の金立SAでの出来事。
金立=キンリュウと読みますよ。

今回の帰省は腰痛と燃費の都合上、アコモ嫁号のHILUXでした。
アコモの公用車です。

給油のためスタンドに入ったら、美しい形のショベルが停まっていました。

アコモ夫妻は車両をじーっと見てました。
ショベルライダーのお兄さんもアコモ公用車HILUXを見てました。

そして、お兄さんがこちらを向いて、


「ブログやってますよね!?見てますよ!しまったダートの人ですよね!??」

「!!!!!!」


そうです、わたしが、しまったダートの人です。

ショー会場で、ブログ見てますよって言ってもらえるのって、とっても嬉しいです。
更に、公道で、見てますよって、話かけてもらえるのも、とってもとっても嬉しいですね!!
しかも、本拠地から約1000km離れたところで!!

ブログ読んでくださってありがとうございます!!

ショベルのお兄さんは、長崎の方で、九州一周ツーリングの帰りだったそうです。
一緒にいらっしゃったお友達の車両もかっこよかったです。


しかし、この時期の九州は気持ちイイですよね~

以下は2006年の九州ツーリングの写真です。


the阿蘇って感じでしょ!


くそ千里ブリブリ。(草千里)


大観峰!!!



地元スーパーで馬刺しを買い込み、テントで食す。


あぁ、久々に、阿蘇行きたいなぁ~~やまなみ走りたいなぁ~~~!
来年行こう!


ショベルのお兄さん。



かっこよかったので、勝手に写真撮って、勝手にUPしてゴメンナサーイ!
(ナンバーは見えないようにしました。写真NGだったらご一報ください。)


【結論】九州よかとこばーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿