2016年7月18日月曜日

リベンジ!! YOGP2016 at 裾野モトワークスMX

YOGP行ってきました!

雨も降らず、前回のリベンジ達成!!!



1974年以前のアンティーククラスに出場です。


よーい どん!




インベタ走法で小排気量の非力さをカバー!

マーシ―先生、ご教授ありがとうございました♪


路面コンディションもかなり良くなってきて、気持ちよく走れるようになってきました。



が・・・




午後のヒートで、スタートもうまく出れて!

そして、先頭集団にインから差せるか!!!

と、スケベ心が出てしまい。。。

結局、自爆して壁に刺さる。

トホホ


インナーフォークが、ぐにゃりと曲りました。。


ハンドルとタイヤが逆方向に。。

今なら、その場でグルグル回る選手権で優勝できる自信ありますぅ。



しかしまぁ、けっこう派手に転んだものの、怪我はなし!

ビンテージモトクロスは見た目からプロテクターなしで走る人も多いけど、万が一に備えてちゃんと装着しましょうね。

怪我してからでは遅いですよ!



と、バイクを壊してしまったものの、まさかまさかの3位入賞してしまいました。

午後ヒートでまともに完走できたら、、、もう一つ上に、、、


こういうスケベ心がいけませんね。

もっと精進しまーーす。

取り急ぎ、報告まで。










0 件のコメント:

コメントを投稿