2017年11月15日水曜日

爽やか3組~♪ Climb In The Wheels Dirt Party Vol.5


行ってきました!


兵庫県三木市の三木アネックスパーク
まで部員7人で遠征です!


今日も爽やかチャンプ シンタロウさん





なんか出てた


なんか出してた人




練習サボり過ぎて全然走れなくなってた。
基礎練習から始めないと!


こんなに走れたら楽しいだろうな


お昼ごはんは、古時計さんのチリビーンズホットドック!
これがもう美味しくて美味しくて♪


VMX初めて間もない部員は終始ニヤニヤ走行



朝一でチェーン切れて走れなくても笑顔!


MR50からHT90に乗り換えて初コース
かなり乗りやすくなったでしょ!


部員最年長もニヤニヤ


もう笑顔しかありません!


ラストに記念撮影にと、同じジャージ着て

インスタ映えするかと並んだものの・・

インスタハエ。。

おっさーんばっかりでは、ブンブン 五月蠅い感じでございました。。。



ということで、只今、

絶賛 女子大生部員を募集しております!!

介護手当でます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿