2014年5月26日月曜日

鉄スクーターRUN Vol.3 #1 時間厳守

こんばんは、アコモです。
行ってきましたよ走ってきましたよ鉄スクーターRUNに!
パブラビもノントラブルで元気に走ってくれました。よかったよかった。。

ご近所のなんとまぁマニアックな農機具屋さんのJUNK MASTERさん、Cut & Rodさん達とご一緒させてただきました。
ほぼ皆様、はじめましてな方々でしたが、とてもステキな兄貴って感じでした。
かっこよかったなぁ。

 
 
 朝8時集合ですが、みなさま大人なので遅刻です・・・笑



お!

YAMAHA HX2
リトルツイン!!素晴らしい!!!
欲しくない欲しくない欲しくない欲しい!!!!!!

このかわいいのは

 三輪の


DAIHATSU HALLO
 
かわいいね。

フューエルコックの造型がステキ。
こういうプレス部品を造ってみたい

 

こちらは、ODD JOBさん


 銀鳩

三菱重工業



こちらは兎さん
チルトカウルが渋すぎる。
そしてこの車高も渋い。
さすがCut&Rodな兄貴です。


自分には新鮮なSUZUKIさんのセルペット


ボトムリンクな車両も
欲しくない欲しくない欲しくない欲しい・・・

本日のサポートカーはJUNK MASTERさんの


初代デリカ!


ナマズ顔の憎い奴



 
さぁ、時間厳守で揃ったので御前崎に向けて出発ダ!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・






出発直後にトラブルで止まったのか、
後が来ませんねぇ。。。

鉄スクRUNに間に合うのでしょうか。


【結論】
この緩い感じ、ステキな大人たち、アコモは憧れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿