2014年7月28日月曜日

A.C.T.S ヴィンテージモトクロス 4時間耐久 ヒートヒートなヒート1

アコモ嫁です。日焼けで腕がまっかっかです。

 
先週末、アコモは、犬さんと犬さんのお友達と一緒に「A.C.T.Sのミニ4耐」に出場しましたよ。

朝、早起きして、埼玉の川越市 モトクロスヴィレッジへ!
 


朝日が眩しいー



耐久車両は、犬さんの郵政カブ!
これで2時間×2の4時間を走ります!!


出走前の集合写真。
もうすでに暑さでやられはじめてますね。


さぁ、いよいよ最初の2時間のはじまりです!
第1走者は、犬さん!頑張って!!



60台以上の車両が走行を開始。まるで流れるプールのよう。





あれれ?1周回ったところでエンスト・・・

犬さんキックキックキックキックキックキック・・・


一度引き上げ、皆で原因解明&修繕を試みる。


暑さとキック地獄で犬さんグッタリ


そんな犬さんには休憩してもらって、犬さん友人マンタさん@アロハシャツにバトンタッチ!!
 

が、やはり、キック地獄に・・・
なんとか1周廻ってピットイン
再度調整し、アコモにライダーチェンジ


こんどこそ大丈夫かな???

 
ダメみたい。。
ちょっと進んでは止まってキックの繰り返し。もうバテバテ



原因潰し込み中。
キャブをばらして清掃してみる。


アコモもキック地獄にやられてダウン。
マンタさんJr. コウキくん に交代。



あらら・・・






もう完全に疲れきって おぢいちゃん になっちゃった犬さん。

 
 
 
このまま犬&アコモチームの夏は終わってしまうのでしょうか・・・
 
つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿