2014年7月16日水曜日

おとなのえんそく ~山走り~

こんばんは、アコモです。
 
さてさて、山走りの模様をお伝えしま・・・
 
 
ま・・・
 
 
 
走ってたら写真撮れませんよ。コケたらカメラ壊れるし!
 
 
 
ということで、アコモ脳内カメラを現像してお伝えしましょう♪

 
 
 
 
 
 
 

 
おっとっとっと・・これじゃなかった(滝汗
 

 
玉石が少なくて、とても走りやすい林道


調子よく飛ばしていたら、工場長のチェーンが外れちゃった。
犬父さんがささっと修理して問題なし!


そんな犬父さん、ひとりだけズイズイと川を渡り、


行ける行ける!と叫びますが、我々はダメ!ダメ!と丁重にお断りします。
 
その後も
 


下ったりー

登ったりー


いい笑顔!楽しんでるね♪

 登って登って!
記念撮影 
 
みんな中学生みたいな笑顔しちゃってさ。 ほんと楽しかったんだよ♪
 
 
 
日も暮れてきたので、帰路につきます。
 
が、
 
後もう少しで チーンポコハウス ってとこで、犬カブがロックして急停止!!
 
ケースをどこかでぶつけたようで、大穴が空いてオイル漏れ漏れ・・・。


犬父さん。。

 
帰ってビール呑みましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿