2014年8月30日土曜日

第43回 朝霧スクランブル大会 ①

朝晩が涼しくなってきましたね、もう秋ですか?
オハヨウゴザイマス、アコモです。
さてさて、朝霧スクランブル大会のレポートをば少々。


前日入り出来なかったので、当日未明に出発!
降ってた雨もあがってる。このまま降るなよ!!!


富士川SAにて。
朝焼けが綺麗。
富士山はいつみてもいいね。 


朝霧高原はさすがに寒いね。


会場のスタックランドに到着。



前日開場設営組みは、もう準備済み。
で、昨夜降った雨でコースの状況はというと・・・


あら


あららららら。


ちょっと試走しましたが、これは手ごわいなぁ。。
とりあえず、空気圧を落として走ろう。



そうこうしてたら受付と車検が始まり




車検というか、めずらしい車両をしっかり眺めたい会www
そのあとは、みんなでラジヲ体操。
だけど、CDを忘れちゃったらしくて無音体操。

 絶対音感とリズム感があるアコモは・・・




みんなとタイミングばっちりです ハハハ


つづく・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿