2014年11月3日月曜日

エホスポ 〜○、〇、◎〜

前回のシフトドロンドロンの一件で旅に出ていました。(うそ)
 
自分探しの旅です。(うそ)

・・・。

なんか面白いこと書けるかと思いましたが、なにも出てこなかった。(ほんとう)

さて、融けてしまったシフトは そっとポイ して、出来る事をやっていきましょう。





今日はヘッドライトを考えよう。
 
最近のクルマやバイクは異形レンズが流行りのようですが、アコモはどうしても好きになれない。
 
個性を出したいんでしょうが、どれもこれも同じで個性なんてありゃしない。
 
普通の丸でいいよ。いや、丸がいいよ。
 
 
ということで、



みんな大好きユニティ!



ネックの高さを詰めてるので、4.5インチの小さなライトでも、トリプルとの関係は悪くない。



ちょんまげがステキ♩
 
だけど、薄過ぎるか・・・
 
ネック、トップブリッジとの隙間も気になってしまう。
 
うーん・・・

次!


 5インチライト。メーカー名忘れた。


これはユニティより厚みあり。
 
極普通な佇まいで好みではあるけど、レーサースタイルには鈍臭いか。
 
うーーん・・・

次!!


犬さんに教えてもらった ガイドの4 5/8インチ。(右)
 
前からだとユニティとほとんど同じサイズだけど、

 

厚みがしっかりある!


とてもいい!
よし!これでいこう!!

次は取付けステーを考えねば。

もう11月。時間ないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿