2014年12月5日金曜日

2014 HOT ROD CUSTOM SHOW 〜エボスポ〜

ついに今週末です。
ヨコハマ ホットロッドショーカスタムショー!


アコモは、犬さんこと、Inu choppers のエボスポーツとともに合同ブースで出展致します。
 
場所は、会場入って右側中央付近。



 
左の青いところ(T112、T113) です。
 

そして、赤のところ(V030)は、Inu chopper & THNDER PRODUCTS との三者合同物販ブース!
 

あれ?アコモに売り物あるの!?
 
と思いましたね、貴方!さすがです。
 
 
ないです。
 
 
だから、作りました!

 
 
 
 
アコモオリジナルTシャツ
 
アスコットTTのロゴから パクった ヒントを得たデザインにしました。

ビンテージモトクロスの時に着れるようなのが欲しかったんよね〜。
 
という、自分が欲しいから作っちゃったTシャツです。
 
 
L、M、S、160 の各サイズ3000円でございます。
 
 
 
そしてそして
 
 
肝心のアコモのエボスポはというと・・・
 





 

なんとか持っていける形までにはなりました。
 
詳細は、ヨコハマの後で。
 
じゃあ、行ってきます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿