2015年1月23日金曜日

shabby

しばらくガレージ整理の記事が続いて回覧者数ガタ落ちアコモです。
こんばんは!

さて、精神的肉体的ダメージが凄いペンキ塗りが半分終わりました。やっとやっと半分です…。

カッコよく言えばシャビー。

ちなみに、ここでのシャビー(shabby)の意味は 『古めかしい』ではなく、『みすぼらしい 』
です。です。。



まだ半分あるペンキ塗りは一旦休憩。
今ある棚とキャビネットを壁側に配置していく。
もうちょっと収納を増やしたいので、近くのホームセンターへ買い出し。ここ最近、毎日来てるなあ。


スチールラックと単管パイプを購入。
これは…

こう組み立てて、タイヤとホイールの収納に。
先日、22本も棄てたのに、まだ20本以上あるしぃ。アホやしぃ。

まだまだまだまだガレージ整理が続きます。


少し記事の内容を考えないとね。
次からバイクの話も織り込んでみましょうかね。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿