2015年3月24日火曜日

幸せの黄色い・・・



昨日、勢いで塗ったヘタクソスキャロップ。

うまくヘタクソに塗れてご機嫌だったのですが、ブログを書いてるときに、写真を眺めてると物足りなさを感じてた。ちょっと地味すぎたかなと。



塗り途中の方が良く見えるなぁと。
黄色のラインテープで境目がハッキリしてる方がいいんかなぁ。



ということで、黄色のラインを追加してみました!



うまくラインが引けなかったので、エイジング加工で誤魔化す。。。
ピンストできる人はホント尊敬します。

ヒザが当る所、キャップを開け閉めするときにグローブが擦れる所、ついつい癖でタンクを撫で撫でしてしまう所を荒めのコンパウンドでゴシゴシと。


うんうん。引き締まった!!
やってよかった♪

幸せの黄色いフチドリ



0 件のコメント:

コメントを投稿