2015年3月5日木曜日

思案が長い

幼少の頃、模型屋に連れて行ってくれてた祖父が、どれを買うか悩むアコモによく言ってました。

『トモ(←アコモ)は思案が長くてかなわんわ』

鼻の下も長けりゃ、思案も長いアコモです。どもども。


また仕事の合間にTX650ヒルクライマー風味をやってます。

考えてばかりだと進まないので、ダメ元でも手を動かしましょう。
失敗してもそれはそれ。
失敗することを恐れてばかりでは、何も産み出せません。
全てが経験になりますからね。


タキサワパイセン、初稼動です。
今までのとちょっと勝手が違うので、なかなか上手くできない。。。


と言って、腕が無いことの言い訳はしっかりしておきます。


板も張って


モリモリ溶接。

今日はここまで。

何に使うかはまた後日に。

ではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿