2015年3月7日土曜日

明日はオフラインに行きます。

明日はオフライン!




鉄スクーターミーティングも同時開催!!

ということは


パブラビさんの出番です。
ちょっと遠い(片道150km)けど、名古屋まで自走で行ってみよう!!!


ということで、整備開始です。


ギヤオイル交換。 
特に異物もなく、ガソリンの混入も見受けられなく良好。


ポイント磨いてギャップを0.35mmに調整。


その後はタイミングライトで点火時期の調整。


ガソリンフィルターも外して清掃しておこう。タンクライナーと錆が剥がれ落ちてるねぇ。


足回りをグリスアップ。グリースガンでムニゅっと押し込みます。



2ストオイルも忘れないように!

アコモは、もちろんヤマハオートルーブを使いますが、計量容器はハスクバーナー用のチェーンソーオイルです。
この容器、ラビットのトランクにぴったりのサイズなんですよ。


ステッカーも追加して整備完了。


さぁ、明日は頑張って走ろう!

ってなんだか不安そうな顔付きだなぁぁ。

しかし方向音痴なアコモはもっと不安だ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿