2015年3月11日水曜日

OFF LINE に行った目的

OFF LINEのメインイベントは言うまでもなくスワップミートです。

ですが、今回のアコモの2大目的は、

1)自分で修理したラビットで行って帰ってくる。

2)逢いたい人に逢う。

1)はすでに報告済みですから、今日は2)の方を簡単に。


到着直後に出会えたのは、昨年、広島エンドレスサマーでお知り合いになれたHIGAKI氏


今回は兎を捕まえに遙々名古屋まで遠征です。

そんなHIGAKI氏がステッカーのお礼にと、お土産を!


懐かしい頓服薬の袋に入っていたのは、かわいいバッチ!


よく見ると・・・ ヤマハ!!!!
非売品だったのをわざわざ交渉してくれたそうで!
ありがとうございます!大切にします!!



言わずもがな、ヤッシー(ピントが・・

おっぱいお守り頂きました!ありがとうございます♪
とりあえず揉んでおきます♪♪


いつもお世話になってる碧南の男前、工場長! カリスマ店員でしたね!


バイクを磨くのは広島の平和モーターサイクルさん。今度はお店に遊びに行きますね。



お客さんを盗撮してにやける佐賀県人。
今度は呑みに行こうね!


めっちゃ男前なのに夢の国を出禁になった男(笑)のマー坊くん。
持ち込んでたトラがすごくかっこよくて、いっぱい写真撮りました。それは後ほど。


断食ダイエットでスリムになったFunnyさん。4ストミニ界のカリスマ。
『褒められると伸びる』で意気投合。


手先が器用なのに表情筋が不器用な7th-Heavenさん。 ほらほら笑って!


お得意様のO庭氏。不良在庫のスコップを売りつけるのはヤメテ。。。


確か磐田のワーゲン屋さんだったはずがストーブ屋さんになってた。。
セピアが似合うぅ。


接客中にスマホでエロ動画。若狭のJACKRINDOW UD氏。


悪魔のおぢちゃん。 実は妊娠8ヶ月なお腹www


やっぱりピント合わない。。


写真はないけど、この他にも多くの逢いたかった人達に逢えて、元気を貰えました!

SNSやメールだけではないリアルな世界。これぞ、OFF LINEです。




0 件のコメント:

コメントを投稿