2015年5月1日金曜日

TRIUMPH TR6 #4 こんなもん?

なんだか春を飛び越えてもう夏ですね。
作業場で蚊との戦いが早くも始まりました。アコモ@痒いです、こんばんはこんばんは。

さてさて、TR6のタイヤを替えていきます。


…。
フロントリムは何かの流用なんでしょうか。ニップルがおかしなことになってます。。。



ホイール外す際もミリもインチも合わないボルトが。英インチと米インチって二面幅違うのかな?
勉強しないと。


ホイール外すついでにブレーキ周りも洗浄と給油をしましょう。
オイルシールも何もないシンプルな構造。


アクスルベアリングの位置決めするナット。こちらは入ってるけど


反対側はない。ネジは切ってある。
要らないの??
それとも付け忘れ???
ベアリングの圧入が緩めなんで、こちら側も抑えナットがないとホイールの位置が定まらないような気がするんですが。。。



この辺は有識者に確認とるとしましょう。
それまでは、一旦元に戻しておいて仮組しときます。


タイヤの銘柄はALLSTATEのdirtman
オーナー様ご指定のタイヤです。
タイヤの名前がかっこいい!
そしてフロントブレーキのエアスクープもレーシーでかっこいいなぁ。


リアもいい名前のdirtman!
一気にダートな雰囲気になってきました!いいね!いいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿