2015年6月11日木曜日

いい天気なのでキタガワさんとデートしてお持ち帰りしました。

今日はとても気持ちよく晴れましたね。

こんないい天気の時は、ピックアップトラックでキタガワさんとデートです。


キタガワさん、とてもスタイルがいいんです。

ウエストがきゅっと締まってて、すらっとした脚してるんです。



♪ ♪ ♪ 




待ち合わせ場所

そんですぐにお持ち帰り








ね♪


ウエストがきゅっと締まってて、すらっとした脚をしてるでしょ 笑


約8年お付き合いした、ホームセンターボール盤さんとお別れして

キタガワさんとお付き合いすることにしました。


タキサワパイセンにナガサキくん、そしてキタガワさん。

ガレージが賑やかになってきました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿