2015年6月13日土曜日

バイク解禁日

アコモ嫁、改め、アコモママです。
ご無沙汰しています。

アコモママの三大欲求、「お酒」 「バイク」 「ジョギング」 を控える日々が続いておりましたが・・・

今日は、10か月ぶりの「バイク解禁日」です!!!


アコモ曰く、
「体力筋力の衰えた体でいきなりエボは危ないんじゃない!?」


アコモの助言により、まずは兎ちゃんで慣らしを。


朝ごはんを買いにおつかいへ。


早くエボに乗りたくてうずうずしてきたよっっ!!!


ブーツに履き替え、いざ!!!


えっ!?

車両はこんなに重かったっけ!??
クラッチこんなに堅かったっけ!?? 
※オンナノコクラッチ仕様で、軽いはずですが・・・

思った以上に衰えていました。。。

しかしながら、さすがに10年のお付き合いもあってか、乗り始めたら全く気にならなくなりましたよ。





百合に紫陽花、初夏ですなぁ~

久しぶりの振動と爽やかな風でリフレッシュしたアコモママでした。

ミルクを待つ娘のもとに帰ります。


あっ!!!アコモさん!

アコモママエボのカスタム計画どうなってますか!???

0 件のコメント:

コメントを投稿