2015年6月16日火曜日

TRIUMPH TR6 #28 アコモ的ビフォーアフター


さて、ヒートガードの取付けをしましょう。

あ、後ろにラビット90ハイスーパーが! (この話はまた後で)


そうそう、数日前から我が家の庭に野ウサギが現れるようになりました。

人の姿を見るとすごいスピードで逃げちゃうので、なかなか写真が撮れない。

飼いウサギと違って、シュッとスリムでカッコいいなぁ。


兎 兎 兎



話が逸れました。。。

ヒートガードはシンプルにボルトで留めます。



マイナス頭で。

ただ、孔開けてボルト締めしただけだと、安っぽく見えるので、ちょっと一手間加えましょう。


タキサワ先輩でこんな治具を作って


これらをこう組み合わせる


その治具の間にヒートガードを挟んで、ナガサキくんで押す!


治具を外すと、まぁなんてことでしょう!

一段落ちたボルト座面が現れました!!


ビフォー


アフター


工業製品っぽくなってイイねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿