2015年8月31日月曜日

朝霧 『どろんこサバイバル』 スクランブル大会


予報通りの雨。

出発前からぐっしょりです。


朝霧スクランブル大会の会場、スタックランドに到着。

雨は降ってませんが、ガスが出て真っ白。


ちゃっちゃと準備してコースを回ってきます。

ここ最近、雨模様だったので田んぼ状態を覚悟して出たのですが、ちょっとふかふかとしてるくらい。
これぐらいなら去年よりはマシだねーなんて話してましたね、その時は。


そうこうしているうちに日は沈み


シンタロウさんの赤裸々なお話を酒の肴に呑みながら、夜は更けていき


朝霧の雨の朝を迎えました。


早速、朝からコースを回ってきた赤裸々シンタロウさん。

夜の雨で、コースはすっかり田んぼと泥沼と川になっているそうで。

『え!これでみんなレースするの!!?頭どうかしてるんじゃない!!??』

って。。(汗



そのあともずーっと降り続きまして


コースは歩くもの困難なくらいに



カッパ着てもなんの意味もない。おパンツまでびちゃびちゃ


そんな中、重量級のSR400で出走のa23さんはスタート前からキック地獄で



壊れました


こちらは各レースでお世話になってますアリガさん


こんな時はトライアル車が正解ですよね~

m&m'sさん と H3C

H3Cは、アコモのH3のスクランブラーバージョン



なんとまぁ!な YDS3C で出場なのは、TICKLEさん

ツインが欲しくなっちゃいました。


余りにも酷なコース状況に加え、ちょっとしたアクシデント発生でレースは予定の半分で終了。


『今日は転ばないエンジン止めない争わない怪我しない』を唱えながら走ったら、

なんとアンティーク90ccクラスで3位になっちゃいました♪ エヘヘ


あんな酷い状況でも、終わってみれば、みんな満面の笑顔。


これもYDSクラブの大先輩方の何とも形容し難い人柄(笑)に寄るものではないでしょうか。

主催、運営してくださいましたYDSクラブの皆さま、ありがとうございました。

また来年も参加します!!












0 件のコメント:

コメントを投稿