2015年9月21日月曜日

キレてしまいました

気持ちのよい秋晴れのシルバーウイーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
きっと、バイクでお出かけされる方も多いのでしょう。

アコモママもエボちゃんに乗ってお蕎麦でも食べに行こうかな、と目論んでいましたが。。。


なんと、車検がキレているではないか!!!


12年間切らしたことのなかった車検ですが、とうとうキレてしまいました。

このまま車検通すか、アコモにカスタムお願いするか(完成後車検)、迷い中。。。


そういうわけで、今日はピンチヒッターうさぎちゃんで1時間のプチ散歩♪




もう稲刈りの季節



彼岸花、秋ですね。




ためらわずすばやく110番!!!


。。。




何と、家まであと1km地点で動かなくなってしまってお迎えに来てもらいました。。。トホホ

プラグがダメになったようです。

ツーリングの皆さん、お気をつけて!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿