2015年9月14日月曜日

YAMAHA SR400ボバー #5 やっちゃいそうだな~と思ってたらやっちゃった例


いきなりショッキングな画像で申し訳ございません。。

手を滑らせて落としてしまいました。これにて本日は完全なるタダ働きとなりました。

うぅぅ。。




まぁ、壊してしまったのは仕方ないとして、本日はテールランプを取付けましょう。

ライト自体はどこにでもあるルーカスレプリカですが、


台座

YAMAHA TX650のノーマルテールで一見、普通にみえますが、


ルーカスレンズに合わせて、切り刻んで二回りくらい縮小してます。


装着。

仮にエンジンとマフラーも組んでみました。


シート後部、シートレール、テールランプの角度がピッタリ。

20~30代の角度でしょうか。元気で何よりです。(何が?


テープが痛々しい笑



暗がりでの撮影でカッコよさ五割増し


レンズ割れててカッコ悪さ七割増し増し。。




0 件のコメント:

コメントを投稿