2016年2月18日木曜日

Maji で Kire ちゃう 5秒前


わかるかな?

よーっく見てみて!


はい! チェーンのリンクプレートが、、、


ぱっくり

あああああ恐ろしや恐ろしや。

もう片側のプレートもちぎれていたら大惨事になるとこでしたね。


そして、ちぎれたリンクプレートがタイヤのサイドウォールを傷モノに。。。

ということで、チェーンとタイヤの交換依頼を承りました。


トルクの大きなバイクにはクリップよりもカシメが安心♪

今回は安心の日本製、EKチェーンの530薄型シールチェーンです。

従来の530シールチェーンに比べて、ノンシールぐらいの幅しかないので旧車やハーレーに最適です。


そしてタイヤも同じ銘柄に交換、バランス取りして完了!

運行前点検や走行中の異音や振動等に気を使うこともバイクを安全に楽しむ秘訣です。

みなさんも気を付けなはれや!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿