2016年7月4日月曜日

ON ANY SANDA @香嵐渓 あぁもうサイコー!!

行ってきました!ON ANY SANDA@香嵐渓!!


わはははは!雨降ってなーい!!


ささっ!走る準備をしていきましょう。

このAT1は、この方の!


そう、SPEED FREAK GARMENTS さん


僕も愛用してます♪


反対側にはLOGGER BOYさん

当時のレースキットで武装されたTS、カッコイイ!


そして、このMX90は!!


朝霧以外で一緒になるのは初めての ポークビッツシンタロウ先輩!


左から MX90(90cc)、HT1(90cc)、AT1(125cc)

今回はYAMAHA率が高かった!ついにYAMAHA時代の到来!?


本大会のタイムスケジュールはこんな感じで、午前、午後各1ヒートの走行になってます。

車両条件さえあえば、どのクラスに出場しても良いので、結構お腹いっぱい走れますよ。

普段、コース練習できないので、こういう配慮はとても嬉しいですね♪



さあさぁ!走りますよ!!

路面はこの上ないくらいのベストコンディション!!!


よーいどん!







ポークビッツ先輩!速い速い!!

ジュニアクラスでは断トツ!!!


パンツ屋さんもドンドン上達してる!




英国車欲しい。




老若男女 みんな楽しめるビンテージモトクロス!


アコモさんは、香嵐渓のコースは初めてなので、ノービスクラスに出場です。


この最終コーナーの


バンクを


ぐいーんと


抜けて、アクセル全開!!!!


目の前の壁のような登りを駆け抜けるのが、すごく気持ちいいったらありゃしない!






そんな気持ちいいのを3本も走れて


♪ご満悦♪

一緒に写るのは、コースで会うときはいつも雨の雨男トリオのうちのひとり、Aリガさん。

各人、33%の降水確率を保有しているので、今回は降水確率66%。

でも、今回はトリオが揃わなかったから降らなかったねー


なんて話してたら、帰り道で前が見えないくらいの土砂降りの夕立。。

やっぱり降られるのね。


ごめんごめん、二人で楽しんじゃって♪

Aツミくん、追加しとくね。

香嵐渓のコースは、とてもキレイでヘタクソなアコモもすごく楽しめるコースでした。



ON ANY SANDAで、今後、香嵐渓での練習会も検討されているようです。


興味ある方、VMXを始めてみたい方、一緒に楽しみませんか!?

百聞は一見に如かず!

病みつきになりますよ!!!!




















2 件のコメント:

  1. お疲れさんでした。5ヒートぐらい走らないと・・・
    MX90いいですなぁー、軽そうで。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、、、5ヒート、、、
      もっと体力つけます。。

      MX90に乗らせてもらったことあるんですが、やっぱりトレール車とは別モンですね。
      すごく軽い車体に250ccくらいあるのでは!?なエンジン。
      素晴らしかったですよ。
      まあ、僕には乗りこなせそうにありませんでしたが。。

      削除