2016年9月20日火曜日

アレを勃てればコチラがホニャララ ~AKO-SR~

ヨコハマHRCSには、このAKO-SRを出展します。

ということで、今年も懲りずにチョッパーでも煌びやかなショーバイクでもないダートバイクを展示します(予定※)

※只今、写真審査中につき出展できるかどうかは未確定

さぁ!時間も残り少ないのでドンドン進めないと!!



なるべくフレームには手を出さないと決めていたのに、後ろ半分を切っちゃう。

なんでーか。


エンジンを勃てたことによって、タンクにエンジンの頭がめり込むことと

タンク底ラインが水平ではないのが気になったので


シートレールの高さを30mmUPして、

タンクを水平にしてエンジンのめり込みも無くして

ほら普通な感じ。

ついでにリアタイヤのトラベル量が増えるオマケ付き

そして短足の自分には足着きが厳しいというオマケ付き


0 件のコメント:

コメントを投稿