2017年5月4日木曜日

安物買いの銭失い 〜AKO-SR〜

AKO-SRの軽量フライホイールの結果発表おぉ〜〜っ!

といきたいところですが、まだ乗れていないです…すんません。
乗りたい気持ちをぐっとこらえて、


現状のリアホイール周り仕様は
ハブはSRのノーマル、リムを60年代の雰囲気を出すためにアルミから鉄リムに変更。
スプロケットはオフ対応の大径52丁、520鉄スプロケット。

こんな仕様で走ってましたが…


クラッチハブが摩耗しちゃってガタガタに…
まぁ、SRノーマルのハブは某オクにたーくさんあるので問題なしなし。
ポチッとしました。
100円でした笑


届きました!
はーいっ!
これも摩耗してた笑
しゃーないしゃーない。
スポークは綺麗で再利用できるから良しとしましょう。

なんて前フリをしていたら


アメリカから
ハローハロー!こんにちは!
とホイールASSYが到着しましたよ。

この詳細はまた次に。

0 件のコメント:

コメントを投稿