2018年8月21日火曜日

楽しいフェンダーの折りたたみ方 ~2018朝霧高原スクランブル大会~

良い子の皆さま、こんにちはこんにちは。

良い子達は、夏休みの自由研究はもうすでに終わっていると思いますが、
そうでもない子達のために、アコモオヂサンがお手伝いしてあげましょう!


お題はコレ!


リアフェンダーを美しく綺麗にかつ楽しく折りたたむ!
です。


まずはレースに参戦しましょう。
今の時季は、『朝霧高原スクランブル大会』が最適です。


スタートしたら、前走者のインを刺して前に出ます。


その直後に適当な轍(わだち)を見つけましょう。


イン側の轍をトレースするつもりが、しくじって山の上に乗ってしまい、ちょっと焦ったフリをします。


しかし、本当に焦ってはいけません。
あくまでも冷静にポテっと転倒させます。


もう一度言います。
本気でこけると怪我するので、優しくポテっと横になりましょう。

ここまでできましたか?

では次は、先ほど抜かせていただきました人に協力してもらいましょう。
 


横になってる間に、勢いよくドンとやってもらいます。
  

ほら、キレイにたためた!

さぁ、みんなもレッツ!トライ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿