2019年7月13日土曜日

ON ANY SANDA 第2戦 @オフロードランド美杉

先週末、ON ANY SANDA の第2戦に参戦してきました。

今回は、初めましてのコース、三重県津市 オフロードランド美杉です。




山間にあり、コース横にはきれい清流が流れる自然豊かな場所です。
夏の暑いときなら、走り終わったその足で川へGO!なんてのもいいかも。
※釣り人の迷惑にならないようにね



しかしまぁ、降り続く雨でマディコンディション。

走行開始時間には雨も止んでいましたが、サンダ初コースということもあって、午前中は練習走行となりました。



ここからは、写真で感じ取ってください。






























嫌だイヤだと言いつつ、走り出したらみんな笑顔♪

特に彼女の笑顔が好きです ポッ




1 件のコメント: