2014年2月2日日曜日

レプリカTシャツ 製作報告書

出稼ぎより帰ってきたアコモ嫁です。おかげさまで腰が・・・

アコモ嫁の昨年12月は腰痛で全損でした。
 
動けないしつまらないなぁ~、何か面白いことしたいなぁ~と思ったある12月の休日、
「半ケツT」のイメージをレシート裏に書いてアコモに見せたら大爆笑してくれました。

 
アコモ嫁は、画像ソフトを使いこなすことができない、でも、作りたい!
 
そうだっっ!!! イメージを作って、犬兄さんに相談しよう!
 
そういうわけで、アコモ嫁が唯一マニュアルを見ずに使える「ペイント」で写真を編集ダ!
 
 
 2013夏の思い出を引っ張り出して・・・
 
before
 
 
after
 

ひたすら、ひたすら、不要な部分を消しゴムでトリミング。

拡大しては、一番小さい消しゴムでポチポチポチポチ消していく。

無心になってケツと向き合った、休日の午後。。。
 
 
トリミングした白い部分を黒く塗りつぶし・・・
ブログよりパクってきた「元祖」をまたまたペイントで開き、そこにペースト!

の状態で、犬さんにご相談しました!

そしたら嬉しいことに、 数分で「やりましょう!やりましょう!」のご連絡をいただき、
あっという間に素敵な「反ケツ」デザインを作ってくださいました!!!



『RadJaropy』、『Inuchoppers』、『AKOMC』 の トリプルネーム ダ!
ありがとうございます!!!



元祖とレプリカを並べてみた。

このTシャツのモデルさんは、アコモが刺激を受けているビルダーさんの一人、
ご存知、RadJalopyコウバ長で、公私ともにお世話になった方です。

素敵な編集をして下さった、犬さんも同様、刺激ビルダーさんです。

今年も、どうぞ、よろしくお願いします。


着るとこんな感じです。

万が一、このTシャツが気になる奇特な方がいらっしゃいましたら、
お問合せお待ちしております。

【結論】本気で遊ぶと楽しい♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿