2014年6月2日月曜日

VDA ドラッグレース in FUJI SPEED WAY #1 ~緊張?のパドック~

こんばんは、アコモです。
昨日は富士スピードウェイで行われた『VDAドラッグレース』の観戦と応援に行って参りました。
初めて観るドラッグレースの興奮と暑さに今日一日グッタリでした。。。


さて、アコモは大人なので約束した時間から少し遅れて現地到着。


レース前のパドックは、マシン整備に追われてピリピリした雰囲気




かと思いきや




@  @  @
@  @
 
 
 
 


 
パドックでたこ焼を焼いてる!!!!(笑)


自称フランス生まれの関西人かもしれないガボさんは手際良く・・・


たこ焼できました。

(ガボさんの今後のためにも、画像処理させていただきました、あしからず)


そんで
 
ふて寝したZzz


この日のために、このたこ焼セットを準備した小田原番長

 
 レース準備はしなくていいのですか?


タコヤキーズ

 
ご満悦

 
アコモ嫁も手伝う。
 
@  @  @
@  @

たこ焼、とても美味しかったですよ。
次はハイスロで振る舞いましょうね♪


なんて楽しんでいると、出走の時間に。
さぁ、準備ダ!






 
緊張。。。



ヤッシー のアイアン


 達にぃ のパン


 
番長のショベル
 
 
 
金ちゃん のショベル
 
 
こちらもドキドキしてきた!!!
 
つづく・・・ @@@
 

0 件のコメント:

コメントを投稿