2014年6月4日水曜日

VDA ドラッグレース in FUJI SPEED WAY #2 ~WOT!!!~

帰ってきてから、家でもたこ焼きをしたアコモ@実家は元たこ焼屋です。

どもども@@@

さぁ、本番!WOT(Wide-Open Throttle) ダ!!!







金ちゃん 迫力のバーンナウト!!!

 
ステージングして

 
ドカーンとWOT!

 
ヤッシー


 
ごめん。。

 
 小田原番長


ハンドシフト!


達兄ぃ


達兄ぃのパン、とても好きな車両なんだ。(犬風に)
 
 
 
迫力ある動画はこちらで
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 
最後に記念撮影を。
 
みんなちょっと強面だけど、とても気遣いある優しい大人。
ほんと気持ちのいい大人達なんだ。 
 
こういうのって、ネットやSNSだけじゃわからない。
実際に自分の足で動くことは、とても大切なことだよね。

 
番長のショベルにたこ焼器
哀愁漂う。。。
 
 
最後にまた再会することを約束して帰路に就く。
 

@ @ @
@ @
 

と、気持ちよく帰ってる途中の高速道路で、今回のドラッグレースに出ていたであろう数台の車両が爆音とともに自分を抜いていく。

試行錯誤してコンマ1秒を削る。
ドラッグスリップ上での爆音WOTは純粋にカッコイイよ。

ただね、、、、

一般公道でアホみたいなスピードでウインカーも出さずに左右から抜いていくのはどうなんかな?

『怪物ドラッグマシンを涼しい顔して、周りの流れに合わせて安全に制御して走る』

そっちの方がアコモはカッコイイと思うな。
違うかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿