2014年9月8日月曜日

第43回 朝霧スクランブル大会 ②

なつやすみから帰ってきたので、朝霧スクランブルに戻ります。
あ、忘れちゃった??
①はコレね。
↓ ↓ ↓


スタート前。
緊張しながら順番を待っていたら、STEP WORKSのユウジさんが
声を掛けてくれました。いつも気をかけてくれてありがとうございます!


さて、第1ヒート!スタート地点に並びます。


 むむむ・・・緊張・・・

大大先輩方が場を和ましてくれる。


スタート!!!!


あれれ??
スタート失敗しちゃった・・・
緊張で2速スタート ヘヘヘ


 どんどん遠くなる先輩方を必死で追いかける!






 コース終盤の深い轍。 勢いで突破ダ!!!


そして、そのまま ズルリン ♪

はぁはぁ・・


ひぃぃぃ~ みんな待ってぇぇぇ~・・・
結局、もう一回コケたのと、草むらに突っ込んで第1ヒートは終了。
もう、最終ラップは意識飛びそうでした。


第2ヒートまで時間があるので、上手い人を観察して技を盗む!
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿