2014年10月7日火曜日

エボスポ ~もうちょいJimmyの前に ふつー ~

さて、もう一方のJimmy君も始めます!
そのレポートを!

ってもういいか。
 
さすがに書いてる自分も飽き飽きです。
 
地味に独りで夜な夜なやりますよ。。
おぇぇっ!おえっっ!!って嘔吐きながらね。。。


でも、その前に気分転換をしないと、さすがに身が持たない。

ちょっと忘れられかけてるであろう、リア19インチ化の続きを。


 
ホイールは19×2.15のHリム
中古を結構探したけど、36穴で2.15ってなかなか見つからなくてね。
しびれ切らして、EXCELにオーダーしてしまいましたよ。

 
いいねぇ。Hリム。
水が溜まって汚くなるけど、Hリム好きなHなアコモ。

 
SR,TXハブに対応するようにオーダーしたので、スポークはYAMHA純正で。

 
新品のアルミリムにタイヤ組み込むのは緊張するね。
早く組んで観たい気持ちをグッと抑えて丁寧な仕事を心がける。

 
右:18×2.5
左:19×2.15
 
幅で+2mm、外径で+20数mm
狙い通り、幅がほぼ同寸で組めた!

 
before の18インチ
おおおっと!壁のAMCカッコイイね♪
犬父さんありがと♪♪


 
 
そしてそして、これが19インチバージョン!!!
後をギュウギュウに詰込んでリア過重になってた18インチのときに比べて、
エンジンの位置がちょうど真ん中ぐらいに落ち着いて、グッと普通になった。
 
やればやるほど普通になっていくことに喜びを感じるアコモ。
 
普通に変の態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿