2014年10月8日水曜日

エボスポ ~Jimmy ラスト2 ~

もうJimmyは投稿しないって昨日言ったじゃないの!、全くもぅバカ!!(怒)
 
と、可愛い娘に言われたいアコモです。
 
これ含めてあと2つだけ許して下さい。

 
リアバンク始めました。
 
 
Vツインの前バンクだけ使ったフラットトラックレーサーってあったような気がする。
 
いつかこれを作りたいと思ってます。
 
バカっぽくていいでしょ^^

 
で、言いたかったのはコレ。
 
ちょびっとビッグフィン。
 
足したのはホントにこんだけ。
 
そう、こんだけ。
 
こんだけをやるかやらないかは貴方次第。
 
無駄だと思うか、笑うかも貴方次第。
 
アコモのエボスポは、ちょびっとの何かで出来てます。
 
 
 
次でJimmyは終了。
 
最終回Jimmyは、1week後ぐらいかな?
 
 
 
嘔吐きながら待て!!!
 
おぇぇぇぇ。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿