2015年3月19日木曜日

アホはまた戻す



2003年に富士で行われたHILL ATTACK
ちょっと長いけど面白いから観て!
旧車だけじゃなくて、スポーツスターとかロードレーサーや族車なんかも走ってる!

当時、雑誌でレポート読んだ時は、アホやなぁなんて思ってたけど、アフォです。。

んで、やりたいアコモもアホです。





さてさて、TX650のリアリムをHリムに交換します。

TX650のSTDリムはアルミのHリム。
アコモTXはDT1の鉄リムに換えていたので、改造というよりもノーマル戻し。




縦横振れともに0.5mm以下に調整します。




これはDT1の鉄リムの時で
これが ↓ ↓ ↓ こうなります。


STDのアルミHリムに戻りました。ついでにタイヤもエンデューロ用に変更。



↓  ↓  ↓


 Hリムにダートタイヤ!もう大好き!!!



これにてリア周りの再構成は終了。次はハンドルを考え直そうかな。

では、では~。

0 件のコメント:

コメントを投稿