2015年3月22日日曜日

純日本人

ちょっと前にアコモヨメの後輩さんから

 『アコモヨメさんの旦那さん(アコモ)は外国人さんですか???』

と言われた事がありますアコモです、コンバンハ。


ガレージ作業用に椅子が欲しいなと思い、ウチで使ってないのをおろしました。


8年ほど前に安く買った椅子。背もたれにステンシルで落書き。


脚の造りがスキ。


座面の裏にメーカーのステッカー。
そんなに凝ったデザインじゃないのに、いい雰囲気でこれもスキ。


HAMILTON COSCO


そんなHAMILTON COSCOさんの脚先キャップを取り外して


脚をパイプカッターで短く切っちゃう。


だって、アコモは純日本人。足短いんだもん。

これで作業台との高さ関係が丁度良くなった。

♪ ♪ ♪



そうそう、TX650のハンドルを


DT1のに替えてみた。

今までのよりかなり幅広なので、ダートでも抑えが効きそう。


どうかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿