2015年5月15日金曜日

TRIUMPH TR6 #13  それはとても近くにある

器用貧乏 きよう‐びんぼう


意味:なまじ器用であるために、あちこち手を出し、どれも中途半端となって大成しないこと。


うむ。

アコモ@赤字街道まっしぐらです。。

さ、今日一日頑張った結果をさらっと報告するよ!


バッテリーボックスにフタをつける。

ここまで囲んだから、上のフタもしっかり付けるよ。


平板をトントンして


淵も曲げてハイ完成。


ボックスの上部固定ステーも作るよ
平板3枚による構成。


途中にフタ固定用のスリットを入れたので、折れないように立体構造。

はい、次!
  

ヘックスボルトに板付けて


整形


そして、この他にもこんなの切り出して


全部を組み合わせると、こう!


こうこう!!




こうこうこうっ!!!

あとは本溶接して整形すれば完成です。


♪  ♪  ♪




これは目の前にあるタキサワ先輩(旋盤)

ルーバーに押出しのフタ。

アイデアとは意外に近いところに転がってるもんですよ。


さー次行ってみよーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿