2015年5月22日金曜日

TRIUMPH TR6 #17  懺悔と成長

娘が産まれてもうすぐ一か月。
日に日に成長していく娘の姿に、自分は成長できているのか、精一杯やれているのか考えさせられます。

なんてね、アコモ@中身すっからかんです。

おはようございますこんにちはこんばんは。


チョーさんにダメ出しされたエグゾーストパイプ

これの何が 『だめだこりゃ!』 なのかといいますと


左:180°ベントパイプが垂れ下がてみえる



右:リアの上がり方がカクカクしてる


懺悔してやり直します。。。

~ ~ ~


これでどうだ!


柔らかい曲げを意識して


流れるように


昨日の(上)と比べると、ぐっと柔らかくなった!


180°ベントパイプも下がって見えないように上下を詰めて。

(くの字になってるのは、後で板金して修正)


足りなかった部分もね。


全体像



横方向への張り出しも最小限に。


すごく良くなった!!

次の右気筒分もこの調子でいくぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿