2015年8月15日土曜日

YAMAHA SR400ボバー #1 全体像

 世の中のお盆休みで部品が全然入ってこない中、オーダーしていたブツが届きました!



RAZZLE DAZZLEさんのベーツタイプシート!

今回のカスタムは、このシートありきで進めようと決めてました。

このヒップサポートのムッチリ感!素晴らしい出来栄えです!!

RAZZLE DAZZLEさん、ありがとうございます!!!



さてさて全体像ですが、フレームはあまり手を入れないようにして、ローダウンサスのみで車高を落とします。



タンクはご指定のノーマルデカいタンク。


ノーマルデカタンクのままローダウンしてショートなフェンダーをいれると、どうしてもリア周りが貧弱な感じになってしまいますが、



シートのボリュームとフェンダーをループの上に通して上げ気味にすることで解消。


シートはあえてフレームからすこし浮かしてオールド感を演出したい。




オーナー様はガッチリした体格ですので、薄々シートのベタベタバイクよりも、これぐらいのボリューム感が大人な感じがして良いと思います。

それにお尻にも優しいですからね♪


『アコモのバイクは半分優しさ、半分エロさで出来てます。』

ではっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿