2016年1月8日金曜日

じっくり待つというスパイス

こんばんはこんばんは。

今日は一日中、事務仕事でした。
ヨコハマ準備の間の分が溜まりに溜まった分を処理するのに一苦労でした。

こういう仕事は溜めちゃダメですね。
今年はこまめにやりましょうやりましょう。

さて、こんな肩がこる仕事の休憩には焼き芋です!
裏庭鋳物やった後の残り火で作る焼き芋は格別ですが、鋳物しない人でも簡単に美味しい焼き芋ができるんですよ。

本当に簡単!!!
オーブントースターに芋をそのまま入れてじっくりと40分焼くだけ!!
途中、10分毎に回してあげて下さい。

これだけで石焼きイモ屋さんの出来栄えになります♩


さぁ!みんなもやってみよう♩

え?バイク?カスタム??
はぃ、じっくりやってますぅー。
そんな記事はじっくりと待って下さいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿