2016年3月9日水曜日

SR400_ボバー納車!



納車!

なんてタイトルつけながら、トップが小汚い配線の写真。

はい、更新をサボさんしてたので一気に飛ばしますよの合図です。


でろでろになってた配線テープは全部剥がして



不要な配線は省いて


くたびれた端子は


全て新品に交換


首元の配線束もキレイにまとまってすっきりです。


3インチのスーパートラップもバラシて


グラスウールを巻き直し


熱のかかるステンレスボルトにはアンチシーズグリスは必須です。


初期不具合出しとキャブセッティングで約100kmほど試乗。


カラーリングはオーナー様の要望で青味の強い艶消しグレーに。

乗り込んでいくといい感じになりそうで楽しみです。


ショートサスで車高は下げてありますが、シート厚があるのでとてもお尻に優しくて乗りやすい。

ほんと久しぶりにしっかりとSR400に乗りましたが、やっぱり好きなバイクです。




そしてやっとオーナー様のところへ納車。

アコモのわがままで長らくお待たせしてしまいました。


※私有地内での走行です。装具は必ず着用しましょう。

カスタムの内容自体はとてもあっさりとしていますが、中身はしっかりと手を入れさえて頂きました。

これからじっくりと乗りながら、オーナー様の色に染め上げていってください!


オーダーありがとうございました!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿