2016年12月12日月曜日

☆祝☆ 第1回ヤマハオールド2stミーティング  


第1回 ヤマハオールド2stミーティング 無事に終了致しました。

遠州のからっ風が吹き荒れる中、ご参加ありがとうございました。

初回なので1台も来てくれないんじゃないかと、とても不安でしたが、


自走で来てくれた方も多く、


元気に白煙を吐きながらオールド2stが集まってくれました。

本当にありがとうございました。



HS-1

90ccながらも気持ちよく吹け上がるエンジンがたまりません。


そのHS-1の系統を受け継ぐHX90

シュッとしたタンクがスポーティでかっこいいんです。


AT90

プレスフレームに90ccツインを載せたモデル。
1965年だから、上のリトルツインよりも先輩ですね。
フォークカバー下部の絞り具合がステキ♪



AS-1

125ccツインのスポーツモデル。
このフロントハブをAHAMAYのフロントに採用したのなんてどうでもいい情報


R3-C

350ccのスクランブラーマシン
アップチャンバーが迫力!


おぉ!このASAMAタンクは!?


DS-6ベースで、YDS-1 ASAMAスペシャル風にカスタムされた車両!


こういうの好きです♪


YDS-1プロトタイプ

 キレイにレストアされた車両でこっそり持って帰りたい


DS7

これもキレイだなぁ。とてもいい音して走ってました。


この小汚いAT90はODDJOBさんの。この日の為に組んで来てくれました。

でいいのかな?笑 


このYDSもミーティングに合わせて急遽組み立てて参加してくださました!


レストアされた車両もいいけど


こんな雰囲気のもいいですね。




寒空強風のなか皆様楽しんでもらえたようでなによりです。

もうちょっとだけ参加車両のご紹介は続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿