2016年12月13日火曜日

ヤマハオールド2stミーティング にぃ


ヤマハオールド2stミーティングの様子 その2


FT-1 ミニトレ

DT1をそのまま小さくしたフォルムが可愛らしいね。
可愛らしいですが、さすが2st!大人が乗ってもグイグイ走ってくれます。


GR50

テールカウルが特徴的なミニスポーツ


DT125

モノサスになる直前のモデルだから1976か1977年かな。


このカラーリングは!

MX125 トレールランドスペシャル!!?

AT125ベースの市販モトクロッサー



お弁当箱みたいなエアクリーナーBOXがいいねぇ


YZ250A (かな?)


キットパーツ満載のDT1

某有名パウダーコートKさんのですね。


もういっちょYZ250!


イイ光景だなぁ


またまたキットパーツ満載のDT1とHT1

うらやましいたらありゃしない。
ほんと皆さん、どこから手に入れるんでしょうか。。


とってもキレイに磨かれたDT1-F


と思いきや、超超超×いっぱいのレアな個体!

MX250のプロトタイプ車両!!?(と後から聞きました。)



またまたDT1

もう麻痺しちゃってます。


TY125

トライアルバイクもYAMAHAらしいデザインで美しい


この鮮やかなポリバケツカラーはIT175!


またまた珍しいですね。

ヨーロッパではちょくちょく見かけましたが、国内ではそんなに現役では走ってないかも。


ITテールってここからきてるんですよね、確か。



YDSクラブ佐々木氏のDT1


キットパーツ安いなぁ。って今とは物価が違うか。
どこかにキットシリンダーとか落ちてないかな。


アウターを切削して軽量化。

勉強になります。

そして、もうちょい続きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿