2016年12月2日金曜日

ホットロッドショー2016 今週末はお祭りだい!


ついに来ました!今週末は今年最後のお祭り

ヨコハマ ホットロッドカスタムショー!!


今年はなんと5ブース+1ベンダーブース!!

お馴染みのINUチョッパーズと謎のプライベーターKJ&TITS

そしてホットバイクジャパンの合同ブースです!!!

会場入り口からみて右奥、トイレ前の角です。

用を足して、スッキリしたらお立ち寄りください♪




アコモSRは搬入前日に完成。

毎年ギリギリ。。


各部塗装して、


なんとか形になりました。


デコンプとEXパイプはメッキ仕上げ


結構、お気に入りステップ周り。

基本構成はノーマルから何も変えてませんが、リターンスプリングを移設してスッキリさせたり、ブレーキペダル軸にグリスニップルを付けられるように加工したりと地味ながらも全てに手が入ってます。


フレームに隠れる恥ずかしがり屋のAMALキャブレター。

ですが、ティクラー押してキック一発でエンジンかけちゃうとても素直ないい子です。


独特の存在感、デザートレーサー感を醸し出すBATESシート。


タンクはSR純正のナロータンク。

純正そのままに見えますが、実は起き上がったエンジンを避けるために底面を加工。

絶妙なヤレヤレ純正ペイントは残したかったので、外から見え難いところで加工してるんです。


背中にどどーんとチェッカーパターン入れました♪


タンクキャップは、ノーマルのフリップタイプから60年代にYDS等で採用されていた丸型(大)に変更。

溶接加工痕は、周辺のヤレた塗装に馴染むように塗り直してます。



そして反対側にまわると


サイドカバーにオリジナルのステッカー!

DESERT MASTUR

MASTERじゃないよ。わっかるかなぁ~わっかんねぇんだろうなぁ。


YAMAHA TRAIL SCHOOL のエンブレムが元デザイン。

これをもう少しスタイリッシュに書き直してもらいました。

犬さんいつもありがとうございます!



これまた目立たないジミー部品のツインオイルライン。。


可愛いテールなお尻もいいでしょ。




こんなアコモのSR

会場で見て頂けたら幸いです!!!

さて、搬入行ってきます!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿